Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/178-5a19e46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残暑

週末は再び厳しい残暑戻る
北日本放送
しかし、週末は再び厳しい残暑が戻ってきそうです。 24日の最高気温は富山市で29.7度、高岡市伏木で29.1度と、23日に引き続き30度を下回りました。 射水市海老江の海水浴場では、強い日差しが照りつけながらもときおりさわやかな風が吹き、夏の終わりを感じ ...(続きを読む)


残暑一服 「処暑」の朝、熊本市で雨
熊本日日新聞 (会員登録)
二十三日は二十四節気の一つ「処暑」。暑さが峠を越え、過ごしやすくなるころとされる。熊本市では十四日ぶりに一ミリ以上の雨を観測するなど、暦通りの涼しい朝となった。 熊本地方気象台によると、熊本市では午前七時すぎの降り始めとともに気温が下がり始め、同九時 ...(続きを読む)


残暑じりり タマネギ収穫盛ん 札幌東区の畑(08/22 23:54)
北海道新聞
残暑が続く札幌市内の畑で、タマネギの収穫が盛んに行われている。 約四ヘクタールの畑で「F1」などの品種を作付けする東区丘珠町の吉田礼治さん(74)の畑では、例年より十日早い十七日から作業を開始した。タマネギのツンとした香りが漂う畑ではトラクターが ...(続きを読む)



残暑&脳内メーカー
まだまだ残暑が厳しい日が続いてますが、昨日、公園へお散歩へ行ったら、こんなものを発見しました! 地面に1センチ程の穴がたくさん空いてたのです! これ、何の穴だか分りますか〜?! 0825-1.jpg そう!答えはセミの穴 これはセミが地中から出て来た ...(続きを読む)


残暑厳しい日比谷公園を散策する
残暑が厳しく気温は33℃以上で約1.6キロのウォーキングはかなり汗をかきかきしながらであったが、木陰ではやや涼しさが感ぜられ一週間前に比べてしのぎやすかった。 しかしながら、訪問される人はかなり減っていた。 *写真は松本楼付近の木陰のある ...(続きを読む)


ふたたび、残暑
暑いです。東鳴子。ふたたび真夏のような気温に「じめっと」とした暑さではなく、カラットしています。 上川原橋と東鳴子温泉街の風景写真をご覧ください。(続きを読む)



総合病院の待合室で順番待ちをしている時に・・・・・・肺がん患者の写真を見てか...
総合病院の待合室で順番待ちをしている時に・・・・・・肺がん患者の写真を見てから<あの真っ黒い肺の写真>が頭から離れなくなりタバコを吸う私は禁煙をしようと努力しました。現在開始から、ひと月が経ちます。(現在再チャレンジ中です)前回の時は思い立ったその日に<スッパッと>止められました。タバコの値上げが昨年の7月にあったときに一月の小遣いを考え、馬鹿らしくなったのと健康面を考え、一日に20~30本を吸っていましたが2ヶ月禁煙する事ができました。しかし、残暑が厳しい時にビールを飲んだ際に知人から【貰いタバコ】をついっ!してしまい元に戻ってしまいタバコを吸っています。非常に意志の<弱い人間>と自負しています。再度挑戦中ですがここへきて思わぬ壁にぶち当たっています!!私が吸いつづけていた銘柄の中で一番、ニコチン、タールとも低いタバコに替え段階を経て徐々に【喫煙】にと思ったら本数が無意識の内に【2倍】になっています。現在日に40本は吸ってしまっています。逆効果の結果を招いています。 どうしたら良いのでしょうか!? 一度はやめる事ができた私です。 最悪です、どうかいい方法を教えていただきたいです。 禁煙に関しての本は数冊読んでおります、 意志の弱いのも頭にあります。 決定的な名案等を見出してください!! 宜しくお願いします。(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/178-5a19e46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
