Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/2-7337e874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DHL

出品者が誤った住所へ発送していた場合の対応について
出品者が誤った住所へ発送していた場合の対応についてこんにちは。先日、ドイツのオークションにてアンティークの商品を落札し、DHLにて1月6日に商品を発送して頂いたのですが、未だ商品が届かない為、出品者に発送状態を確認してもらうよう連絡を取った所、出品者が誤って異なる住所へ発送していたことが分かりました。郵便番号は正しく書かれているのですが、県名が抜けており、町名は3文字ほど間違っており存在しない町名になっていました。このまま商品が未着であった場合、返金を要求しても良いのでしょうか。また、保険付きの送料を支払ったにも関わらず、保険無しの扱いで発送されてしまったようです。 この様な場合、どのように対応すれば良いのでしょうか。どなたかアドバイスを頂けると幸いです(続きを読む)



DHL ポーラエアカーゴとパートナーシップ契約締結
物流ウィークリー
ディー・エイチ・エル(DHL)は5日、国際航空貨物輸送サービスを展開するアトラス・エア・ワールドワイド・ホールディングス(AAWW)の子会社・ポーラエアカーゴワールドワイドと戦略的パートナーシップ契約を締結したと発表。 DHLの国際エクスプレス ...(続きを読む)


関空、仁川に反撃…「北東アジア物流ハブ」目ざす
中央日報
昨年から相次いでオープンしている宅配・航空貨物大手の米フェデックス、DHLなどの新しい積載場がすべて完成すれば、貨物設備は既存の3倍となる。 DHLは、処理能力を3倍に増やした最新の物流施設をすでに開場した。こうした努力の成果は、すでに現れはじめている ...(続きを読む)


全日空、アジア向け貨物拠点を沖縄に集約
朝日新聞
成長が続くアジアの航空貨物市場では、米フェデラル・エクスプレスと独DHLが広範なネットワークを築き、シェアも上位を占める。両社はアジアで最も荷動きの多い上海や広州のハブ化を進め、豊富な貨物機を使った翌朝配送などのサービスも実施。アジアの貨物をめぐる競争 ...(続きを読む)



【世界のおもしろ広告】 Always the right way (DHL)
空港に設置されているDHL(配達業者)の看板です。 dhl1.jpg. ↑ クリックして拡大します。 迷路になっていて左上から右下まで赤いボールが落ちていきます。それが繰り返されるだけのメッセージ。いつでも最速の道をたどっていますよ、という主張ですね。 ...(続きを読む)


DHL
DHL dhl.jpg (要Flash). カンパニー・カラーの赤と黄色を基調にしたサイトで、オープンニング&ローディングだけでにやりとさせられます。 ともすれば冗長となるところを色調を限定し、すばらしいキャラクターの動きで魅せてくれます。 ...(続きを読む)


DHL#8 アマゾンのハーブ medical herb Chanca Piedra
運動や食生活を気をつけはじめて、もう1ヶ月になる。早い! 体重計は以前壊れたままなので、どのくらい痩せたのか検討もつかないけれど、ダーリンのジー...(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/2-7337e874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。