Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/203-a8c6a05d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

w―inds.台北2万人11月公演
スポーツニッポン
同所での日本人アーティストの公演は、嵐、浜崎あゆみ、今年10月に予定しているNEWSに続く4組目になる。 千葉涼平(22)は「台湾の人たちに日本パワーを見せつけてきます!みんなも応援してください」とアピール。緒方龍一(21)が「僕はパスポートを紛失して ...(続きを読む)


守備でも魅せた金本「レーザービーム」併殺完成
スポーツニッポン大阪
球場全体にブーイングの嵐が起こる中、猛虎の主砲は平然と一塁へ向かい、桜井の劇打を見届けた。 「ええんちゃうか。おいしいところは、持っていかれるけど。敬遠ばっかりでな。まあ、勝ってるからいいんちゃうか」 勝負強い4番だからこその宿命。 ...(続きを読む)


映画「僕は妹に恋をする」DVDがリリース
エキサイト
8月29日、映画「僕は妹に恋をする」DVDがリリース。青木琴美の原作コミックを“嵐”の松本潤主演で映画化。「ダンドリ。 Dance☆Drill」の榮倉奈々が妹役を演じている。レンタル版も同日リリース。 またプレミアムエディションには特典ディスクが付属する。(続きを読む)



アルバイト
パワパス 更新。。 荷物運び&整理のお手伝い。 めっちゃ忙しかったです。今日は特に。。。 今日は蔵の荷物を運びました。 2階で棚以外は全部運ぶことができたんですが。。。 あと1階の荷物が・・・ しかも蔵がもう1つ。。。orz なぜそんなに蔵が・・・ ...(続きを読む)


嵐(ARASHI)「We can make it!」
は、2007年5月2日に発売の嵐(ARASHI)の19枚目のシングル。 キャッチーなサビ・フレーズ、鮮やかな転調とオープンなメロディ、アップ・ビートなラップも加えた聴き処盛りだくさんな「We can make it!」は、スウェーデン出身のシンガーAgnesの「Love is All ...(続きを読む)


嵐のダンス
嵐のYes?No?という曲を知っていますか?私はその曲のダンスがすごく好きです。でもところどころ写っていないところがあり、よくわかりません。もし1番だけでもいいので知っている方がいたら教えてください。(続きを読む)



すごく怖かったです、生きることが。
すごく怖かったです、生きることが。父は怒るほうでした。家でよく怒鳴ってました。くだらない子供と言われ続けました。なので自分でもそう思ってました。自分は何をしても駄目な人間なんだと思いました。そして生きることが怖くなりました。社会に出るのが怖くなりました。私のような駄目な人間が生きていけないと。生きていけても、そのようなことを全ての人に言われ続けて生きていくのだと。生きることが怖いと強く思っていたのは小学生の頃です。その後は麻痺していきました。何を言われても涙が出るだけです。何の感情もありません。無表情で泣くことを覚えました。涙を流すことで”無”になれることを知りました。中学校の頃は涙を流すことを日課にし、何も考えないようにしました。そしてもう一つ生きる期限を決めました。30になる前に死のう。そうすることで生きていく恐怖心から逃れることが出来ました。ただ父を嫌いなわけではありませんでした。駄目な子供で申し訳ないと思っていました。そして尊敬していました。父の言うことは全て正しいと思っていました。なので、怖かったのです。現在はもう、数年前には成人し全くそのような状況ではありません。そのような記憶も感情も忘れていたくらいです。しかし、たまに思い出しては、このようなことを書き綴りたくなるのです。そして、今回私が聞きたいことは何が正しいのかということ。正直、なにが正しいのか分かりません。あの頃と今と、全く見る風景が違います。もしかすると、今は麻痺してしまっていてあの頃みていた風景あの頃感じていた”生きる”ということが正しい、真実ではないか、と、時に感じます。あの頃の独特の心音。色味のない冷たい風景。刺さるような空気。これらを忘れてもいいのか、考え込んでしまうのです。メンタルヘルスのカテゴリーを覗かせていただいていると、このような中に生きる人がたくさんおられるような気がします。つまりは、あの頃の私のいた世界が妄想ではなく、実際に存在すると思うのです。きっと、このままいくと私は完全に忘れてしまうかと思います。忘れたほうがいいと思っていました。しかし時には思い出し、胸に刻み付けておくべきだとも思い始めたのです。このようなことを書くのはこれで最後にしたいと思います。どのような回答でもかまいません。感想でも、意見でも、独り言のようなものでも。ほんの一行の言葉でも。今は多くの方の言葉が聞きたいのです(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/203-a8c6a05d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
