Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/224-ba21be79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気象庁


台風9号解析/気象庁も後手後手?
台風9号が日本を縦断していきました。 海上を通らず、標高の高い峠超えを繰り返しながら東北地方を北上という記憶に残る台風となりそうです。 日本へ接近する際、暴風域が広がった事に気づいた方も多かったと思います。 一般に、日本付近で急速に発達する ...(続きを読む)


気象庁の情報もお忘れなく
気象庁のサイトが一番、安心できんずやね。自由化によって、天気予報のサイト、いろいろあるんずが、いざてすどきにだば、やだばり気象庁。 東北、それがら北海道の方々、気象庁のサイトチェックもよろしぐだんず。 http://www.jma.go.jp/jma/index.html ...(続きを読む)


気象庁へのアクセスは?
気象庁のサイトにアクセスが集まるのは、台風の時か、ガキたちが休みの宿題を仕上げるために、天気を調べるとき。今回は台風や。明日の朝関東地方を直撃。気象庁のサイトにアクセスして、台風情報を仕入れようとしはるのでっしゃろ。 ...(続きを読む)



大雨警報を市町村単位に、気象庁が2010年度から
読売新聞
気象庁は、大雨や洪水などの警報・注意報を2010年度から、市町村単位で発表する方針を決めた。 発表地域の数は、都道府県内を複数の地域に分けている現在の体制から5倍の約1800に増える。局地的な集中豪雨の被害が増える傾向にある中、市町村が避難勧告を出す際 ...(続きを読む)


気象庁、台風9号に警戒呼び掛け・河川増水や土砂災害など
日本経済新聞
気象庁によると、6日深夜から7日未明にかけて静岡県から千葉県の沿岸に上陸、首都圏を暴風域に巻き込みながら北上する見込み。局地的に1時間に50―70ミリの非常に激しい雨が降る恐れがあり、同庁は河川の増水や土砂災害などに警戒を呼び掛けている。 ...(続きを読む)


関東の梅雨入り、実は8日後でした 気象庁が「修正」
朝日新聞
気象庁は3日、今年の梅雨入りと梅雨明け日を特定した。関東甲信地方の梅雨入りは当初の発表より8日遅い6月22日になり、観測史上最も遅かった1967年と並んだ。 気象庁は関東甲信の梅雨入りを6月14日に発表した。しかし、その後、1週間程度、晴れ間が ...(続きを読む)



気象庁は不要
気象庁は不要旅行に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので、朝早く出かけました。しかし終日曇天で景色が見られませんでした。明日の予報も出来ない気象庁は不要ではないでしょうか。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/224-ba21be79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。