Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/229-96f30862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタリアGP

イタリアGPチーム別分析
Team by team analysis of Italian Grand Prix 続きを読む.(続きを読む)


アロンソが今季4勝目=佐藤16位、山本20位−F1イタリアGP
イタリアGPはちょっと残念な結果に終わってしまいました イタリアのモンツァサーキットといえばフェラーリの聖地 だからモンツァでフェラーリが負けることは許さ ... このサーキットに限ってはフェラーリが圧勝で終わって欲しかった まぁ仕方ない。 ...(続きを読む)


[F1]イタリアGP:予選
Pos. ドライバー, コンストラクターズ, Time. 1, Fアロンソ, マクラーレン, 1:21.997. 2, Lハミルトン, マクラーレン, 1:22.034. 3, Fマッサ, フェラーリ, 1:22.549. 4, Nハイドフェルド, BMW, 1:23.174. 5, Kライコネン, フェラーリ, 1:23.183 ...(続きを読む)



F1 本日のトルコグランプリ
F1 本日のトルコグランプリネタばれありますので、今から地上波でご覧になる方は絶対に読まないで下さい。(順位は書いていませんが)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか面白いレースでしたが、①今日のハミルトンのまさか?のハプニングを考えると、残りの5戦でトップの入れ替わりがあるかもしれませんね。②今日のハミルトンのハプニングで「へへへ」と一番喜んでいるのは、2ポイントの差をつけられるはずが、逆に2ポイント縮められたアロンソですか?③レース中に解説の人が、「BMWは、来期もハイドフェルドとクビサで行くと発表した」と言っていましたが、するとアロンソのBMW入りは完全に無しって事で、マクラーレンも来期のシートに変更なしでしょうか?④ウイニングランの時に、フェラーリの無線で「セーフティモードで走って、ラバーを拾って来て」と言うのはどういう意味でしょうか?⑤解説で「このトルコを含めて、モンツァとスパーフランコルシャンは、フェラーリにとって不利な条件が少ないので、連続の1-2を成し遂げなければ」と言っていましたが、どんな所がフェラーリに有利なのでしょう?沢山書いていますが、全部でもどれか一つでも結構です。ご意見・感想をお聞かせ下さい。(続きを読む)



F1 : イタリアGP決勝(フェラーリ) ドライバーコメント
TopNews★レース速報
終盤はペースを落として次のレース(ベルギーGP)に備えたよ。地元ファンの前で優勝したかったが、それは叶わなかった。少なくとも表彰台には上がれたけどね。次回は名うてのスパ・フランコルシャンだ。このレースこそ、僕らの身近なライバル(マクラーレン)との差はより ...(続きを読む)


F1 : イタリアGP決勝(HONDA) 総評と関係者コメント
TopNews★レース速報
第13戦イタリアGPの決勝レースで、Honda Racing F1 Teamのジェンソン・バトンが7月のフランスGP以来2度目となる8位入賞、ルーベンス・バリチェロは10位完走だった。 決勝当日も、朝から快晴となった。レース開始時点で、気温は28度。しかし路面温度は34度と、やや低めだ。 ...(続きを読む)


F1 : イタリアGP決勝(トヨタ) ドライバーコメント
TopNews★レース速報
今日のレースが示すとおり、中団グループでの争いは非常に接近しており、ほんの少しの差が大きな結果の差につながるために、あらゆることを完ぺきにこなす必要がある。われわれにはまだやるべきことが多いが、まずは次戦ベルギーGPでの好結果を目指さなくてはならない」 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/229-96f30862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。