Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/254-a2c94cd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1週間のアラシメモ。
■・06:50-06:55 FM横浜≪ARASHI DISCOVERY≫大野智■・24:00-24:30 JOQR≪嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス≫相葉雅紀■・10:20-10:50 NACK5≪嵐・JUN STYLE≫ 松本潤■・18:30-18:55 FM FUJI≪SHO BEAT≫櫻井翔■・22:00-22:30 bayFM≪bay storm≫ 二宮和也 ...(続きを読む)


5人が嵐になった日。
そう言えば、ハワイ時間15日、日本時間16日ですが、1999年に嵐が結成してから8年経ちました。 ってか、他の人のブログで知りましたが そっか〜そう言えばそうだよね。 結成日とか入所日とかあんまり分かってないんで、今更ながらではありますが、 ...(続きを読む)


あゆ:あー今気づいた・・・。嵐宿録画できてないー(。´Д⊂)
あー今気づいた・・・。嵐宿録画できてないー(。´Д⊂)(続きを読む)




「究極のアンチエイジング」はいろんな人に会うこと!
J-CASTニュース
嵐吹きすさぶ中、自家製の炭がポッと燃える囲炉裏の前で、畑でとってきたナスやピーマンをあぶっていただきながら、早速取材スタート。ところが、ノート片手にお話を聞いていたものの、伊東さんの美味しい手料理にどうしても勝てず、結局取材は宴会に早変わり。 ...(続きを読む)


行方不明の冒険家スティーブ・フォセット氏 捜索活動を縮小
AFPBB News
フォセット氏は、嵐で気球が裂け高度9000メートルから海に落下するなど、数多くのニアミスや墜落などの危険な事態を切り抜けてきた。さらに、ヴァージン・アトランティック(Virgin Atlantic)航空のグローバル・フライヤー(Global Flyer)号に乗り、無着陸・無給油の ...(続きを読む)


米市場、FRBの0.5%利下げでも不十分の見方
Klugクルーク
これまでのところ、“嵐”を乗り越えることができているようだ」とし、また、アトランタ地区連銀のデニス・ロックハート総裁も10日の講演で、雇用の急減速は、小売販売の堅調さとの脈絡で判断されるべきだ」と楽観的で、いずれも、0.5%という大幅利下げには否定的な見方を ...(続きを読む)



すごく怖かったです、生きることが。
すごく怖かったです、生きることが。父は怒るほうでした。家でよく怒鳴ってました。くだらない子供と言われ続けました。なので自分でもそう思ってました。自分は何をしても駄目な人間なんだと思いました。そして生きることが怖くなりました。社会に出るのが怖くなりました。私のような駄目な人間が生きていけないと。生きていけても、そのようなことを全ての人に言われ続けて生きていくのだと。生きることが怖いと強く思っていたのは小学生の頃です。その後は麻痺していきました。何を言われても涙が出るだけです。何の感情もありません。無表情で泣くことを覚えました。涙を流すことで”無”になれることを知りました。中学校の頃は涙を流すことを日課にし、何も考えないようにしました。そしてもう一つ生きる期限を決めました。30になる前に死のう。そうすることで生きていく恐怖心から逃れることが出来ました。ただ父を嫌いなわけではありませんでした。駄目な子供で申し訳ないと思っていました。そして尊敬していました。父の言うことは全て正しいと思っていました。なので、怖かったのです。現在はもう、数年前には成人し全くそのような状況ではありません。そのような記憶も感情も忘れていたくらいです。しかし、たまに思い出しては、このようなことを書き綴りたくなるのです。そして、今回私が聞きたいことは何が正しいのかということ。正直、なにが正しいのか分かりません。あの頃と今と、全く見る風景が違います。もしかすると、今は麻痺してしまっていてあの頃みていた風景あの頃感じていた”生きる”ということが正しい、真実ではないか、と、時に感じます。あの頃の独特の心音。色味のない冷たい風景。刺さるような空気。これらを忘れてもいいのか、考え込んでしまうのです。メンタルヘルスのカテゴリーを覗かせていただいていると、このような中に生きる人がたくさんおられるような気がします。つまりは、あの頃の私のいた世界が妄想ではなく、実際に存在すると思うのです。きっと、このままいくと私は完全に忘れてしまうかと思います。忘れたほうがいいと思っていました。しかし時には思い出し、胸に刻み付けておくべきだとも思い始めたのです。このようなことを書くのはこれで最後にしたいと思います。どのような回答でもかまいません。感想でも、意見でも、独り言のようなものでも。ほんの一行の言葉でも。今は多くの方の言葉が聞きたいのです(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/254-a2c94cd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
