Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/283-c5f0c737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オークション

ネットオークションで動物用医薬品違法販売の獣医師を逮捕 - 大阪 -
PETWALKERニュース
インターネットオークションで、動物用医薬品(犬用フィラリア予防薬など)を無許可で販売目的のために貯蔵していたとして、大阪府警西署は21日までに、薬事法違反(無許可貯蔵)の現行犯で、大阪府豊中市の獣医師小林克也容疑者(40)を逮捕した。小林容疑者は獣医師免許を ...(続きを読む)


ネット詐欺被害2億円? オークション車の出品装う 容疑で福岡の男逮捕
西日本新聞
大分県警は22日、インターネットオークションで商品代金をだまし取ったとして、不正アクセス禁止法違反と詐欺の疑いで、福岡市中央区春吉3丁目、職業不詳藤本雅也容疑者(32)を潜伏先の札幌市内で逮捕した。県警は、グループによる犯行で被害は約1100件、約2 ...(続きを読む)


オークションに虚偽情報を掲載 詐欺容疑で女逮捕
岡山日日新聞
岡山南署は25日、倉敷市中庄、無職容疑者(25)を詐欺の疑いで逮捕した。 調べでは、容疑者は3月上旬ごろ、携帯電話のオークションサイトにゲーム機の出品を装った虚偽の情報を掲載。落札した岡山市内の会社員男性(30)に3万1500円を自分の口座に振り込ませ ...(続きを読む)



「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオー...
「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオークション詳細ページを開いたら見たこともない「取引ナビ」という言葉が出てきました昨日までこのような表示はありませんでしたし、しかも「今後の取引の連絡には、取引ナビをご利用ください。メールアドレス情報は、近日中に表示されなくなります。」などと書かれているじゃないですか!?掲示板方式で非公開なのは理解できましたが1回の書き込みに全角1024文字までしか入力できず、しかも15回ずつしか投稿できないなんて全く納得がいきませんもし取引がもめた場合、とてもこんな上限ではおさまるはずが無いと思うのですが事前の通知などはあったのでしょうか?少なくとも私は全く知りませんでしたYahoo!のやることはいつもいつも突然で一方的で利用者無視もはなはだしいですこんなふうに考えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)




厳選中古車オークション1周年記念「ワカオク」出品車両を若槻...
厳選中古車オークション1周年記念の特別オークションが開催されます。その出品車両であるスーパーカーを若槻千夏が、詳しく(?)紹介します。しかも、オークションのス...(続きを読む)


オークショントラブル
オークションでジャンク扱いのノートパソコンを落札しました。 落札前に出品者からの追加コメントがあり「変えのキーボードを設置しました。これで正常なので使用に全く問題ありません」との事で落札を決めました。 で、届いてみればキーボードは壊れたま ...(続きを読む)


オークション利用停止中について
突然オークションで利用停止になってしまいました。 出品者として取引ナビにて落札者様と連絡をとっていたのですが、取引ナビが見れないため、落札者様の住所なども分からなくなり商品をお送りすることもできない状況です。すでに入金された方も多数 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/283-c5f0c737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
