Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/306-cea07909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気象庁


台風15号が発生=気象庁について
気象庁は2日、フィリピン東方海上で熱帯低気圧が同日午前9時に台風15号になったと発表した。ほぼ停滞しており、中心気圧は996ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル。 15号は今後、ゆっくりと北西に向かい、5日午前には沖縄の南方 ...(続きを読む)


気象庁緊急地震速報 いよいよ稼動
気象庁による緊急地震速報が、1日午前9時にいよいよ本格稼動を迎えた。 緊急地震速報によって地震が早めに来ることが少しでも伝われば、玄関などを開けて出入り口を確保することや火の元を消すなどの初期対応、そして何よりも地震が来ることへの心構えが ...(続きを読む)


気象庁
私は気象庁のタウン情報誌を見たりする事が多いですよ。割引クーポン券が付いてる美容室とかを選びますね。 美容室ってどこの似たような料金体制なんですよね。どの美容室を選ぶか・・・大体はその情報誌に載ってる店の写真なんかを目安にしますけどね。 ...(続きを読む)



気象庁、揺れる前に知らせる緊急地震速報の一般提供を開始
AKIBA PC Hotline!
気象庁は、10月1日より、緊急地震速報の一般への提供を開始した。 緊急地震速報は、震度5弱以上と予想される大きな地震が発生した際に、地震の規模や震源地を予測し警告する。具体的には、地震が発生した際に、震源から先に到達するP波(縦波)の小さな揺れを検知し、遅れて ...(続きを読む)


気象庁「震度5弱の余震に注意」 神奈川西部の震源
朝日新聞
気象庁地震津波監視課は「今後数日程度は最大で震度4、場所によっては震度5弱の余震に注意が必要」と呼びかけている。 震源の深さは約14キロ、地震の規模はマグニチュード(M)4.9。 神奈川県内で震度5弱以上の揺れが観測されたのは、05年7月の千葉県北西部 ...(続きを読む)


緊急地震速報、気象庁で運用開始式
時事通信
一般向けに提供される緊急地震速報の運用開始のボタンを押す冬柴鉄三国交相。緊急地震速報は、最大震度が5弱以上と予測される場合、震度4以上の強い揺れが想定される地域名が発表される(1日午前9時、気象庁) 【時事通信社】(続きを読む)



気象庁は不要
気象庁は不要旅行に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので、朝早く出かけました。しかし終日曇天で景色が見られませんでした。明日の予報も出来ない気象庁は不要ではないでしょうか。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/306-cea07909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。