Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/32-a9392223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐藤江梨子

佐藤江梨子の気になる情報
7月7日渋谷シネマライズにて『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の初日舞台挨拶が行われ、佐藤江梨子、永作博美、永瀬正敏、吉田大八監督、原作者の本谷有希子が登壇した。 佐藤「今日は大切な土曜日、大切な七夕の時間、来ていただいてありがとう . ...(続きを読む)


佐藤江梨子
サトエリ、実体験を投影したすごい私小説とは女優、佐藤江梨子が石田衣来、唯川恵といった売れっ子作家とリレー小説を執筆。あの人も登場か。 中田ヒデ、“夢の代表復帰計画”シナリオサッカー日本代表のオシム監督が、ヒデの復帰を切望。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


佐藤江梨子
サンケイスポーツデートは「最近していない」と念入りに報道を否定した佐藤江梨子=東京・神宮前(撮影・瀧誠四郎) タレント、佐藤江梨子(25)がスピード破局した歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)=顔写真=との恋愛経験を彷彿させる連載 ...(続きを読む)



「サトエリ」には山本耕史無視 「劇場版ポケットモンスター」で登壇
中日スポーツ
また、タレント佐藤江梨子(25)とのデートが報じられた山本耕史(30)も登壇。劇中で恋のライバルを演じた山寺宏一(46)から「同じ“ヤマコウ”なので、実際も同じ女性を取り合ってます。…そんなわけないじゃないですか!!」とイジられたが、冷ややかに無視。 ...(続きを読む)


サトエリ ブラックな笑い
読売新聞
傍若無人な振る舞いで家族をほんろうする自意識過剰なヒロイン、澄伽(すみか)を佐藤江梨子=写真=が熱演している。 原作は、人気劇作家・本谷有希子の戯曲。両親が事故死して山あいの実家に帰郷した女優志願の澄伽。万事がうまくいかない憂さ晴らしに、妹(佐津川 ...(続きを読む)


サトエリが下着のサイズで大胆発言
日刊スポーツ
タレント佐藤江梨子(25)が12日、女性専用の下着ショップ「アモスタイル原宿表参道店」で1日店長を務めた。約80人の報道陣を前に「こんなにたくさん集まってくれてうれしい」とご機嫌。 ブラジャーを手に「インナーは薄いものが多いし、あたりが出なくてきれい」 ...(続きを読む)



今日のオーラの泉、見逃してしまいました。
今日のオーラの泉、見逃してしまいました。佐藤江梨子さんでしたよね。どんな内容だったか教えてもらえませんか。(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/32-a9392223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
