Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/330-c10f6eb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モンスターハンター3

モンスターハンター3動画
モンスターハンター3(tri)の動画がupされていました。 私は素人ですけど結構綺麗に 見えますが、どうなんでしょう?? (この映像ではわかりかねますかね??) PS3に負けるのは仕方ないとして Wiiでも映像面で頑張って欲しいですね。 ...(続きを読む)


モンスターハンター3はWiiで開発(PS3版は白紙状態)につい...
これまで"PS3"で発売予定であると発表されていた「モンスターハンター3」ですがこの程、Wiiで開発中であることが発表され、PS3版は白紙状態になったことが明らかになりました。 (カプコンからPS3版の開発が白紙状態になったとの正式な発表はありません。 ...(続きを読む)


PS3対応「モンスターハンター3」開発中止、方針転換でWiiで発売
&otPlayStationPortableの名作「モンスターハンターポータブル2nd」を火付け役に、パソコン・オンライン版なども快調なゲームモンスターハンターシリーズ。続編である『モンスターハンター3(トライ)』は、当初プレイステーション3での発売を予定し ...(続きを読む)



カプコンが新高値、日興シティ証は目標株価引き上げ
株式新聞
同証券では国内メーカーの中で最も迅速かつ優れた次世代機対応を行う点を高く評価しているようだ。 また、カプコンは10日に有力ゲーム「モンスターハンター3(トライ)」を任天堂 <7974> のWii向けに開発すると発表し、市場で話題を呼んでいる。(続きを読む)


人気ゲーム、またも任天堂へ移籍=PS3用を一転、Wiiに-カプコン
時事通信
カプコンは10日、ソニー・コンピュータエンタテインメントの据え置き機「プレイステーション(PS)3」向けに開発するとしていた人気ゲームシリーズ「モンスターハンター」の最新作を任天堂の「Wii(ウィー)」用に転換すると発表した。 ...(続きを読む)


マウスコンピューターなど、「モンスターハンターフロンティア オンライン」推奨モデルPC5機種9モデルを発売
日経プレスリリース
... の魅力を最も体験できるWindows Vista(R) Home Premiumを搭載したモデルを7万円台から、絶大な人気のオンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア オンライン」推奨モデルが9万円台からのラインナップとなっております。 ...(続きを読む)



Wiiに飽きました。プレステ3に買い換えるべきでしょうか?
Wiiに飽きました。プレステ3に買い換えるべきでしょうか?CMを見て面白そうだと思ったのと、人気につられてWiiを買ってしまいました。ゼルダとWiiスポーツを同時に買ってやっていたのですが、期待していたほど面白いと思えず、どちらのソフトも3日か4日もたたないうちに飽きてしまいました。Wiiに飽きた人が多いと聞いて知っていましたので、過度な期待はしないように扱っていましたが、それでもこんなに早く飽きてしまうとは想像外でした。腕もそんな大げさに振り回していないのに思ったよりずっと疲れるし、電池もすぐなくなるのでいちいち交換するのも嫌になり、今では電源も入れなくなってしまいました。プレステ2と買い換えたのですが、あとになってWiiはDVDも見られないと知ってショックでした。ゲームそのものが嫌いなわけではないので、今はプレステ2を買い戻してゲームをしています。Wiiは品薄なのに運良く買えたので、もったいなくて手放せないでいます。多分同じことを思って手放せないでいるWiiユーザーはとても多いと思います。情報誌を見ると、なんだか延々と子供向けのソフトばかりが発売予定になっている感じで、自分が楽しめそうなソフトは全く見当たりません。どちらかというとプレステ3におもしろそうなソフトが沢山出てくる感じです。そこで質問です。どうしてWiiには子供向けソフトしか出てこないのでしょうか?今後プレステ2や3で出ているみたいなソフトがWiiにもたくさん出てくる可能性ってどれくらいですか?今後のソフトの発売予定を見てプレステ3に買い換えるべきか悩んでいます。私は20代のゲーム好きですが、ゲーマーというほどではありません。XBOXには将来が全く見えないので、このままWiiを持っているべきか、プレステ3に買い換えるべきか、この2機種のみでアドバイスください。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/330-c10f6eb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
