Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/335-cbee88ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再包装

2007.10.13
「赤福」30年前から冷凍・再包装. ジャンル【情報】 from:STAR LIGHT PARADE そんなことされても柔らかかったから気がつかなかったわ。 アニメイトTV 『CLANNAD』 Webラジオ「渚と早苗のおまえにレインボー」第2回. ジャンル【ラジオ】 from:カトゆー ...(続きを読む)


もち菓子の「赤福」が消費期限を改ざん、総出荷量の2割弱
... 年月日と消費期限について不適正な表示を行っていたとして、同社に表示の点検と是正を指示した。赤福は販売店に出荷しなかった商品を冷凍して取り置き、注文を受けて解凍、再包装した日を新たな製造年月日として消費期限を本来より引き延ばしていた。(続きを読む)


再包装
赤福>「未明の再包装」で製造日を不正操作 10月13日3時8分配信 毎日新聞. 菓子メーカーの老舗「赤福」が伊勢名物「赤福餅」の製造日や消費期限を不正表示していた問題で、冷凍保管後に解凍した餅を翌日の午前0時を待って包装し直し、出荷日に製造した . ...(続きを読む)




「赤福」30年前から冷凍・再包装
読売新聞
その後、「まき直し」と称して注文数などに応じて解凍し、再包装した日を製造年月日と表示する行為を繰り返していた。 赤福餅の消費期限は、夏場が製造日を含め2日、冬場が3日となっている。同社はホームページで「製造したその日限りでの販売としています」などと紹介 ...(続きを読む)


赤福、34年前から偽装 最大で製造14日改ざん/農水省が是正指示
日本農業新聞
偽装は34年間も続いていたとされ、創業300年を迎える老舗和菓子屋である同社の信用は失墜しそうだ。 同省によると、既に消費期限を表示した同社の看板商品の赤福餅を冷凍保存。注文に応じて解凍、再包装し、再包装した日を新たな「製造日」として表示していた。 ...(続きを読む)



先日新千歳空港で白い恋人のクッキーをお土産に買ったのですが賞味期限を改ざんし...
先日新千歳空港で白い恋人のクッキーをお土産に買ったのですが賞味期限を改ざんしている様なので友人にあげるか迷っています。送らずに返品したほうがよいのでしょうか?友人がそれを食べて死んでしまうと困るので・(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/335-cbee88ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。