Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/355-2405b340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミルクプリン


ジンジャーミルクプリン
(笑)というと、タイトルの通り、ジンジャーミルクプリンを食べるのが目的でしたo(^-^)o そもそも、今年の2月頃TBSの朝に放送されている、はなまるマーケットという番組をみたのがきっかけ。ジンジャーミルクプリンの作り方を(←クリックすると ...(続きを読む)


50円からそろいます―姫路『花花プリン』
他に人にあげたのでたべてないけど ミルクプリン 杏仁豆腐 などでした。 3日以上日持ちもするので、姫路のお土産にいいですね。 50円ときいてそれほど期待してなかったのですが、かなりかなりおいしかったです。 花花プリン花花プリン 駅前店 〒670-0921 ...(続きを読む)


北海道村 北海道村のミルクプリン
北海道村のミルクプリン 北海道村のミルク蓋 ミルクプリンっていう名前ですが、内容はいたって普通のプリンでした。 最近はこの瓶、本当に増えましたねえ。 食べづらいんですが、瓶プリン特有の最初濃厚、中なめらかを味わうためなので我慢しますよ。 ...(続きを読む)




小学校の頃の学校給食
小学校の頃の学校給食会社の同僚と小学校の給食の話になりました。私はデザートの「ムース」←商品名 (ミルクプリンのような物)が大好きだったと話をしたら東京の人だけ知らない。九州の小学校の人はみんな知ってました。九州だけですかね? ちなみにどんなデザートがありましたか?面白い給食メニューやうちだけだろうって物があれば教えて下さい。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/355-2405b340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
