Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/40-008a72e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地震雲


地震雲
地震雲というのを見たことがない・・・ 見ないのにこしたことはないのでしょうが・・・・・ 地震も龍が暴れていると思われていたのかもしれないですね。 地震と雲―地震の前にあらわれる変わった形の雲の写真 地震と雲―地震の前にあらわれる変わった形の雲 ...(続きを読む)


種類
地震雲につきましては、色々なホームページなどで写真が公開されていますのでそちらを参考にして欲しいのですが、その中には明らかに異様な雲や、実際に見たら不気味に思うような雲がたくさんあります。 それらが全て地震雲かどうかはわかりませんが、私 ...(続きを読む)


地震雲で地震は、予知可能か?
地震の前兆現象であるといわれている一つに地震雲がある。2日前、TVでも話題となった地震雲、中でもさざ波雲は、その前兆であり1週前から見られてくると言う。その雲とは、どのような形状をしているのでしょうか?今回、地震の前兆と言われている地震雲 ...(続きを読む)



今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我は ないですか?? 私広島な...
今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我はないですか?? 私広島なんですが昨日のお昼に見慣れない雲を見つけちょっと不安な感じを受けていました。それが地震雲かは解りませんが 飛行機雲を4本くらいならべたかんじの・・・ 変な雲見かけた方いませんか??(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/40-008a72e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
