Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/437-150400fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小朝 離婚


離婚の泰葉生出演 ムッときた朝ズバ論評
J-CASTニュース
金屏風をバックに夫婦+(義)兄弟そろっての離婚会見。元夫の春風亭小朝は「離婚届がラブレター」などと、「報道陣をけむに巻いた」(夕刊フジ)。 ところで、新聞等ではカットされていたが、「ラブレター~」発言のマクラは「宮本輝の小説で『恋文』というのがありま ...(続きを読む)


春風亭小朝と泰葉が離婚
日刊スポーツ
落語家の春風亭小朝(52)と妻で元タレントの泰葉さん(46)が離婚したことがわかった。13日、事務所を通じて発表した。同日午後1時30分から都内で2人そろって会見を行う。泰葉さんは落語家の故林家三平さんと海老名香葉子さんのニ女。2人は88年に結婚し、結婚20年を迎え ...(続きを読む)


2007年11月14日06時00分
livedoor キャリア
落語家の春風亭小朝(52)と元歌手でタレントの泰葉(46)が13日、東京・帝国ホテルで会見し、12日に離婚したことを発表した。泰葉は実弟の林家正蔵(44)林家いっ平(36)を同席させ、金屏風(びょうぶ)まで用意。結婚会見のような陽気さを自らプロデュースし、円満離婚 ...(続きを読む)



THE 新聞(朝刊)
落語家の春風亭小朝さん(52)と、元シンガー・ソングライターの泰葉さん (46)が、都内のホテルで会見を開き、離婚届を提出したことを発表した。 泰葉さんは、今年に入って株式会社「アイアン・キャンドル」を設立。 音楽を中心に活動の幅を広げてきた ...(続きを読む)


33才の男がイヌと結婚!
と言われそれを解く為に結婚したらしいま, 所変われば品変わるっちゅうがインドらしいっちゅうかなんちゅうか小朝,泰葉の離婚騒動にバカなコメンテーター達が「離婚には相当なエネルギーが要る」なんてしたり顔でほざいているがそれは慰藉料...(続きを読む)


夫を尊敬しすぎた
離婚の原因は、 昨年、イベントなどのプロデュース活動で多忙を極めた泰葉さんが落語家の妻との両立に悩み、今年の9月に「おかみさん業を休止したい」と小朝さんに離婚を申し出たのだそうです。 とても真面目に一生懸命、落語家の妻をしようと思っていた ...(続きを読む)



今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を拝見しました。あの泰葉という人はふざけて...
今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を拝見しました。あの泰葉という人はふざけていると思いませんか?肩の露出をして、ヘラヘラして。自分勝手な考えで離婚しますって言ってるようにしか聞こえませんでしたが・・・女性としてありえません。子供がいなくて良かったと思います。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/437-150400fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。