Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/60-c25f85d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嗜み


男の茶道。
男の茶道。自分は男性なんですが、茶道を習いたいと考えてます。親戚の叔母さんの影響で、子供の頃からお茶を頂いています。とにかくあの泡が立った抹茶の味が好きなんです。「自分でやったらもっと美味しいのが出来るのではないか?」と思って先日、始めてお茶を入れてみました。「腕力、スピードでは負けないから、きっと凄くきめ細かい泡になるのではないか?」と簡単に考えてたんですが・・・結果は素人の自分でもわかるほどの惨敗。奥が深いな・・・と感じました。礼儀作法を・・・とか立派な理由ではなんです。味が好き。だからもっと美味しいお茶を飲みたい。自分で出来るようになれば、普段からお茶を飲める。そういう不順な動機なんですが・・・女性の習い事というイメージがあるのですが男性が茶道を習いに行くのは、一般的にはおかしいのでしょうか?男性だとしても、年配の男性が習うようなイメージがあり30前後の男性が習いに行ってもおかしくないでしょうか?礼儀作法より味を求めると言う発想で習うのは失礼でしょうか?みなさんのご意見を聞かせてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



BL小説:【秘書の嗜み】
秘書の嗜み (B-BOY NOVELS) 秘書の嗜み (B-BOY NOVELS) 鳩村 衣杏 堅い心を熔かしたのは年下御曹司とのお戯れ♪ 復活しました、やや(苦笑)←やや強制復活(爆) まずはこんなブログの場ですが、 中越地方の方々、お見舞い申し上げます。 ...(続きを読む)


「ひぐらしのなく頃に解」 第2話「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」 感想
ここ数日ほど体調不良だった所為で、すっかり出遅れてしまいました……(号泣)。でも、何とか良くなりましたので、遅ればせながら「ひぐらし解」第2話の感想を。【注:私は原作プレイ済なので、ネタはれは極力白抜きで対処します。】(続きを読む)


秘書の嗜み
鳩村衣杏(奈良千春) 有能でクールな「氷の秘書」・誉は、何かと構ってくる美丈夫・及川が苦手。ある日、泥酔した誉が目をさますと及川の温もりが! なんと誉に迫られたと言われ? さらに誉は、なりゆきで及川の秘密を知る…。(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/60-c25f85d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。