Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] アウトドア用品ランキング

アウトドア用品の定番を調べるときはナチュラムをよく使います。でもキャンプ用品の売れ筋ランキングは...
トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/69-c49ecb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アウトドア

何が悪かったんだろう
何が悪かったんだろうある飲食店のアルバイトをして3ヶ月目、5月14日にバーベキューに行かないかと店長に誘われました。メンバーは店長の家族4人、一緒に働いている社員さん達5人とその子供さんと奥さま達オーナーの家族4人です。家族専用の車2台で片道2時間掛けて行き 私はオーナーと奥さん、その2人の子供さん(3歳のY君と1歳の男の子B君)の乗る車に乗り、助手席に乗らせてもらいました。運転はオーナーです。私はアルバイトと言う身であとは全員社員さんだったので、誘ってもらえた事と、行かせてもらえた事がとても嬉しかったです。車で到着するなり社員さんとキャッチボールをしたり、釣りをして、沢山魚を取って オーナーさんと社員さんに混じって魚を焼かせてもらったり。一番嬉しかったのは、オーナー(社長さん)の子供Y君がとてもなついてくれて一緒に釣りをしたり、散歩したり草で遊んだり、私の名前を呼んで手を繋いでくれたりした事です。しかし、帰ってから次の日からまた皆さんと仕事という事になっていたのに、オーナーが「君は金曜日から出て。」と言って来たんです。4日間も休ませる。出なくていいってどういう事と思いますか?「なぜですか?」と聞いても「何でも無い」と言われ、「連れて行って下さってありがとうございました」と私が言うと、じゃあね。と(はやく帰ってみたいな)適当な感じの態度で簡単にオーナーにあしらわれました。他の社員さんとは「楽しかったね」と言い合えたのですが、何で金曜日まで休まなきゃいけないの?とどこか腑に落ちない気持ちで一杯になります。何かバーベキュウの最中に失礼な事でもしたのか考えたのですが、自分なりに相当気も使っていたし分かりません。この文中で何か気がついた事などありますか?唯一自分がおかしかった事は、私の親戚の用事で14日当日の新幹線の始発まで地元にいたため、そのままの格好で来てしまいアウトドアなのにミニスカートだったんです。それがやばかったんでしょうか、ちなみに私は24歳です。アドバイスを貰えたら幸いに思います(>_<)(続きを読む)



グッチ料理教室でアウトドア満喫!「キンカンファミリーキャンプ」
サンケイスポーツ
「2007キンカンファミリーキャンプ~グッチ裕三のアウトドアクッキング教室~」(サンケイスポーツ主催)が21~22日、群馬・北軽井沢の軽井沢キャンプクレストで行われた。37組・141人の家族が参加。タレント、グッチ裕三(55)=写真左=のクッキング教室 ...(続きを読む)


アウトドアはお手の物 団塊プロジェクト「男の料理教室」
琉球新報
男性たちは「アウトドアクッキング」をテーマに薬草カレー、魚の香草焼き、セーイカの薫製などを調理。慣れた手つきで調理を進める姿や、互いに確認しながら鍋に野菜や肉を入れていく姿が見られた。 男性たちが調理をしている間、女性たちは講座「バランスダイエットで ...(続きを読む)


ペンタックス、防水性能を備えたコンパクトなダハプリズム双眼鏡2機種を発売
日経プレスリリース
防水仕様の当社双眼鏡の中では最も小型タイプで、アウトドアでの自然観察をはじめ、スポーツ観戦、旅行、観劇などの幅広い用途に適したモデルです。 1.雨の中でも使用できる防水性能 雨の中や水しぶきのかかる場所などでも安心して使用できる防水性能(JIS保護等級4 ...(続きを読む)



ホームセンタームサシでアウトドアを楽しむにはホームセンタームサシ ...
アウトドアのショップと言われてまず浮かぶところはどこですか?アウトドア派ならきっと迷わずいくつかのお店の名前をあげることでしょう。アウトドア派でない人でもおそらく一つはお店の名前をあげられるのではないでしょうか?それはアウトドアショップ ...(続きを読む)


ホームセンタームサシでアウトドアを楽しむにはホームセンタームサシ ...
自然が大好きでアウトドアに関心があるのなら、是非アウトドアイベントに参加してみてはいかがでしょうか?アウトドアは奥が深くさまざまな面をもっています。今までアウトドアをしたことがある人もそうでない人もイベントに参加することできっと新しい ...(続きを読む)


ホームセンタームサシでアウトドアを楽しむにはホームセンタームサシ 金沢
おそらくアウトドアが好きな人は、自分のお気に入りのアウトドアショップがあることでしょう。また、目的に応じたアウトドアショップも知っていることでしょう。最近日本でもアウトドア派が増え、幅広い年代からアウトドアが支持されるようになりました。 ...(続きを読む)



なにぃ~!207日で1億2047万円!?嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!


芸能御用達!30日で10歳若返る美容術

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] アウトドア用品ランキング

アウトドア用品の定番を調べるときはナチュラムをよく使います。でもキャンプ用品の売れ筋ランキングは...
トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/69-c49ecb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
