Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/90-f32bcfd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーキャン

オーガスタキャンプに今年初めて参加します。子供(小2)も一緒に参加したいのですが...
オーガスタキャンプに今年初めて参加します。子供(小2)も一緒に参加したいのですが、子供って来ていますか?立ち見だったら椅子とか、用意したほうがいいものとかあったら教えてください。(続きを読む)




オーキャン
オーキャン気分を盛り上げるために過去のオーキャンDVDを見たりしてました(^^) 2002年のDVDは、かなりツボに入ります(笑) ・お客さんに”愛してます”って言った後、おどけて”調子に乗らないでください”というまさやん。 ...(続きを読む)(続きを読む)


オーキャン参加の方は・・。
チェック済みかと思いますが・・。 自分のメモのためにも・・。 ここに載せてみます・・。 オーガスタキャンプのスタッフブログにグッツの詳細がアップされてましたね。 メモメモ・・・ ◆パンフレット 3500円◆うちわ 500円 ...(続きを読む)


体感、実感!オーキャンで思ったこと
と意気込んでいて、オーキャンは受験生以外でも楽しめるイベントなんだなあと思いました。 昨年まで教務補助をされていて、とてもとてもお世話になった方がオーキャンに来ていて、ちょっとほっとしました。風のたよりで就職しただとか、プーだとか、 ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/90-f32bcfd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
