Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/94-bc220456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小島よしお

小島よしおの活躍に疑問を持つ
小島よしおのネタもう飽きました。今日もエンタの神様に出るんでしょ!(続きを読む)


小島よしお・緊張しすぎ@昨日のフレッシュテニスの練習
昨日のエンタの神様の小島よしおはイマイチでした。 あれは、完全に「下手こいた〜」内容じゃなかったでしょうか? オッパッピー!明らかに緊張しすぎです。 日テレ・ぐるナイの1回目、テレビ朝日・笑金 爆笑披露宴の1回目は衝撃でしたから・・・。 ...(続きを読む)


小島よしお 【YouTube動画】 ぐるナイにて
小島よしお(小島義雄)が7月6日放送のぐるナイのおもしろ荘に2回目出演しました。まぁ、好みは別れるところかも知れませんが、彼の芸風は非常にインパクトがありますね。最近プチブレイク中か? 小島よしお (小島義雄) ぐるナイ 2回目出演 ...(続きを読む)




芸人さんの名前教えてください。パンツいっちょうの格好でオチに「そんなの関係ね...
芸人さんの名前教えてください。パンツいっちょうの格好でオチに「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」とリズムよく踊る若手芸人さんの名前わかりませんか?ネタが見れる動画サイトありましたら教えてください。(続きを読む)



「オッパッピー!」、小島よしおの携帯コンテンツが登場
AKIBA PC Hotline!
ドワンゴは、携帯向けサイト「dwango.jp」で、下着一枚という姿で芸をする小島よしおの携帯電話向けコンテンツの提供を開始した。 今回提供されるコンテンツは、着信ボイスなど小島よしおによるもの。着信ボイスでは「はい! オッパッピー!」「でもそんなの関係ねー! ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプも登場、アーティスト公式デコメサイト
AKIBA PC Hotline!
GLAY、WaT、hide、島谷ひとみといったアーティストに加え、長州小力、カンニング竹山、小島よしおなどのお笑い芸人、小池徹平、ウエンツ瑛士、若槻千夏などのタレント、高田延彦、島田レフェリーといった格闘選手関連などが登場する。7日間集中ダイエットプログラムで話題 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittingss.blog110.fc2.com/tb.php/94-bc220456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
